2012年11月9日金曜日

12月22日satフリーエネルギーの研究者 飯島秀行さん講演会@みんなんかん

フリーエネルギーの研究者であり
一般財団法人テネモス環境研究会代表 飯島秀行さんの講演会を下記の通り開催いたします。

話題沸騰のフリーエネルギーに興味がある方は必聴です!


にちじ:2012年12月22日(土) 午後1時~
ところ:国見町伊美 みんなんかん
http://web.city.kunisaki.oita.jp/shougaigakushuka/minnankan.jsp

料金:\3,500
問合せ:笑楽なのはな みや 090-9720-0330
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

http://www.tenemos-ier.org/

-----HPより抜粋-----------
これからの科学は生命科学 ~自然のメカニズムを理解し応用する~

テネモスとはスペイン語で「われわれは持っている」という意味です。
今、世界中では、異常気象、地震等の災害が頻発しており、末法の世の形相をあらわしています。
なぜこのような現象が起きるのでしょうか。全て自然のメカニズムが働いているといえます。
これらの災害は、地球を正常な状態に戻すための自然のメカニズムが働いているため発生しているのです。

 このような状況の中、安全な水、食料の確保、有限の資源に頼らないフリーエネルギーの開発を早急に進めなければいけません。
 しかし今の科学では、地球環境を元の状態に戻すことすらできていません。
それは、目に見える物質のみの現在の科学では絶対に解決できないからです。
物質を物質で変化させることはできません。

 これからは物質と、目に見えない空エネルギーとの関係である生命科学を解明する必要があります。
 また、根本的な原因である人間の利己的な考えを変え、自然と共存していく必要があるのではないでしょうか。
 テネモスグループでは、自然から学び、自然のメカニズムを理解し、現在の学問や常識では説明できない事象を具現化、実践しています。

11.11sun荘園マルシェ出店します!

今週末の11月11日(日)におとなりの豊後高田市の田染荘である「荘園マルシェ」に出店します♪

とりめし、おでん、手作り豆腐などを作っていく予定です!


毎回、お昼過ぎには売り切れております。

なので、少し早めにおこしくださいね♪


国の重要文化的景観にも選ばれている田染荘(たしぶのしょう)は、
とっても素敵な場所ですよ。

紅葉もはじまってるみたいです!

ぜひみなさんも来て下さ~い!


詳しいことは、荘園マルシェのサイトを見てください♪